【経験人数1人】最近まで彼氏がいたJ系と円光 【ゆあ(18) 吹奏楽部】

こんばんは。円サポが生きがいの者です。

 

今回は色白の純情美少女「ゆあちゃん」と円〇してきました。
明るいながらも、礼儀正しいしっかりとした話し方のゆあちゃん。

きっとご両親の教育がきちんと行き届いているのでしょう。

通っているところも有名校でした。

 

追い諭吉を片手に撮影交渉をすると

「どこにも流さないですか?」

と不安げな様子のゆあちゃん。

大丈夫です!流したりなんかしません!(矛盾)

 

最近彼氏にフラれてしまったらしく、しかも経験は元カレのみだけだそう。

でもしっかり者のゆあちゃんは、フラれた理由を彼に問い詰めるようなメンヘラムーブはせずに、潔く別れを決意したそうです。←えらい!

 

そんなゆあちゃんは「エッチ自体は好きかな…」と私に打ち明けてくれました。

 

<<お金がないJ系と円〇させてもらってます>>

この価格は今だけの特価です!あまり出回らないほうがよいので値上げをする場合がございます!お買い求めは是非お早めに!